とあるアライグマのゲーム日記

niconicoで実況しているキャプテン・がばいとのSM以降のブログです。

主にポケモンSMシングルレートで使用した構築を書き綴っていきます。

ポケモンSMの実況動画についてお知らせ

f:id:gabite-wiiu:20170122011347j:image

 

皆さんがばちゃすっ!キャプテン・がばいとという者です^^*

さて,今回はタイトル通り私のポケモンSMの実況動画について大事なお知らせがありますので,記事に書かせて頂きます。

既に数週間前にTwitterツイキャスではお知らせはしましたが,まだ正式にはちゃんとお知らせしていなかったので今回この場で発表させて頂きたいと思います。

 

ではまず皆さん,最近の私の投稿動画で気付いた事はありませんか?そう,ソニックのスピラン動画ばっかりでポケモンの実況動画は一切上げていませんよね

勿論理由があっての事です。

現在私のSMでの最高レートは1694です。どう考えても実力ゴミの塊ですよね。そこまでいったのは良いのですが,1700チャレンジに失敗してからというもの負けまくり,メンバーや技構成等色々変えても負ける一方で,一時1438にまで落ち込んでしまいました。バカですね。

という訳で,こんな低レートに停滞しているまま動画を撮ってもアレだと思ったので,レート1700に乗るまで,勝手ながらポケモンの実況動画の投稿は停止とさせて頂きます

具体的な理由としては

・安定した勝率を叩き出せているパーティが組めない事

・プレイングがガバガバで自分でも見ていられない事

・1600しかいけないような雑魚プレイヤーで,しかもネタ要素皆無の実況プレイ動画なんて需要等無いと判断した為

・何より雨パで勝てない事

が挙げられます。

だって最高レート1600台の人の実況動画をわざわざ取っ捕まえて見る人なんて居ます?見ない方が大多数でしょう。

やはりより多くの方に動画を見て頂く為にはそれ相応のレートは必要だなと思い,今回の投稿停止に至りました。ネタパ無しでめちゃくちゃ真面目に組んだパーティなので尚更ね?

兎にも角にも,今の弱いままで動画撮っても薄味な動画しか撮れないので,暫くはポケモンの動画はありません。勝手ながら御了承頂けると幸いです。

 

それでは,今回はこの辺で。じゃばいと!ノシ

 

niconicoメインシリーズマイリスト

sp.nicovideo.jp

 

Twitter

twitter.com

 

ORASのブログはこちら↓

http://blog.livedoor.jp/captain_gabite/lite/