とあるアライグマのゲーム日記

niconicoで実況しているキャプテン・がばいとのSM以降のブログです。

主にポケモンSMシングルレートで使用した構築を書き綴っていきます。

Twitter活動停止の連絡

f:id:gabite-wiiu:20170322101449j:plain

 

皆さんがばちゃすっ!キャプテン・がばいとという者です^^*

さて,皆さんレートの調子は如何でしょうか?私は昨日何週間か振りに1600台に到達致しまして,また少しずつポケモンのモチベが上がって来ている段階で御座います^^*

まだS3は1700行けていないので,何としても今頑張らねば……!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

さて,それでは前置きはこのくらいにして,そろそろ本題の方に移らせて頂きたいと思います。

先日から私は過去の様々な問題発言やそれらに対する対応で,多くの方々から痛烈な批判を受けておりました。私はそれらの対応をする事についに疲れてしまい,数日前に新アカウントの方を設立致しました。こちらのアカウントの方では現在は穏やかな日々を送っております。

しかし,現在仲良くして下さっている方々のフォロワーさん達のツイートがRTで回って来れば,私に対する批判等が流れて来て,その度に私は強いストレスを感じ,ついにはTLを見る事さえも嫌になってきてしまいました。そんな時,ある方とLINEでやり取りをしていた所,「とりあえず今はSNSからはすこし離れな」「いったん忘れるのがいい」「まじでツイッターから一度離れな。たぶんそれが自身のためになる」等,アドバイスを頂きました。一晩考え,私なりに結論を出しました。

ファンの皆様には大変申し訳御座いませんが,私キャプテン・がばいとは,Twitterでの活動を暫く停止させて頂きます。

突然の発表で申し訳御座いません。ただ,私自身このままTwitterを続けていてもまた自己嫌悪に陥るだけだと思い,今回このような決断を致しました。

いつ活動を再開するかは正直目処は全く立っていません。数日かもしれないし1週間かもしれないし,1年かもしれないし,或いはそのままTwitterは引退するかもしれません。

しかし,飽く迄活動を停止するのはTwitterだけですので,実況活動自体は引き続き通常通り行っていきたいと思います。今後共宜しければ引き続き私キャプテン・がばいとを応援して頂ければ本当に嬉しいです。

尚,LINEに関してですが,一応今の段階では引き続きやり取りを続けていく予定です。しかし,LINEの方でもまた病むような事がありましたら,もしかしたらそちらも暫く活動を停止させて頂くかもしれません。

 

今回の連絡事項は以上となります。皆様には大変申し訳御座いませんが,是非御理解と御協力を御願い致したく思います。

それでは,今回はこの辺で。じゃばいと!ノシ

 

YouTubeメインシリーズ再生リスト

www.youtube.com

 

Twitter

twitter.com

 

ORASのブログはこちら↓

http://blog.livedoor.jp/captain_gabite/lite/